HOME
 
ワークショップ スケジュール
 
お問い合わせ
 
宮古島 YO のURLを友達に送る 
 
宮古島YO Twitter
携帯用 QRコード

自然の力は偉大です。
こうして、ただ自然に身をゆだねるだけで、心にもカラダにも優しい時間を楽しめます。
   日々の暮らしに「宮古島の自然の力」をどんどん取り入れて、元気に過ごしましょう!
 
 
宮古島 YOとは?
宮古島YO は、特定の団体や思想・主義グループに属することなく、まったく独自の活動を行います。
また、自分に与えられている能力の中でより良い人生を歩むための方法を見つけることが、宮古島YO の目標です。 
  
 
島の暮らしは、いろいろな面で多くの課題を抱えています。この現実の中で、「家族や周りの人たちと穏やかで喜びのある生活ができたら・・・」とか、「せっかくこんな素敵な自然に囲まれているのだから自然と調和していると実感できる、心豊かな生活を楽しみたい」と考えるのは、とても自然なこと。

この自然な思いを実現するために「自分に与えらえている能力を上手に活用して、実現できる道を 探しましょう」というのが、私たちのグループ宮古島YO です。自分の居場所を心地良いものにするためのちょとしたヒントが見つかりますように・・・・
 
 
Copyright ©2011Miyakojima-YO.org  All rights reserved.
inserted by FC2 system